卒業式
2006/03/20 (月)

hare.gif 朝方5時に息子が寝室に来て「シェルが吐いた、布団の上に。。。。来て。」目が覚めた。
布団の上で吐くなんてなんてこったぁ〜(>_<)
一番眠い時間に、寒いし、臭いし、でもどうしてだろう?
何か具合が悪かったのかな?
こんな時間から洗濯機をかけ、もう寝れないので起きてしまった。
息子もゲームをするんだろ、起きていた。
今日は卒業式、なんか頭が痛くなりそう・・眠たい

卒業式の前にパパの車の車検、
車をディーラーに出してから台車を借りて
学校まで行きましたがやっぱり乗りにくいわ、
しかもガソリンもほとんど入ってないよ〜ん(^_^;)
帰れるかしら、・・・

その途中で学校の友人からメールが来た、「今日だよね、卒業式?駐車場がガラガラなんだけど・・・」

おすずもついてみてびっくり、
あれれ?本当に?今日?
ほとんど車がないっ!!

体育館に入るとすっぽり空いてるPTAの席、がら空きよ
こんなものなのかしらね〜?
中高一貫の中学の卒業式は・・・さびしすぎる・・
しかも30分もかからない式の終わり。

寒かったので早いのはうれしいけど、泣く場面もなかったなぁ〜

あと3年、あっという間に過ぎちゃうのかしらね





i0 i1 i2 (1) 180人の卒業生、
体育館には中高全部並んでいる。
1000人以上の学生が揃うのはすごい、
(2) 望遠で撮ってるのでかなりボケてます
(3) チューリップの花芽〜♪(#^.^#)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]