息子のバースディー
2006/03/19 (日)

harenotikumori.gif 今日は息子の誕生日、15になります、

朝からはりきってケーキを焼くことにしました、
息子はあんまりケーキは好きじゃないけど
バースディーにケーキがないのは私が許せない!!
(おすずが食べたいだけですぅ(^_^;))

昨日あき姫のイチゴを2パック買いましたが・・・
帰ってきてすぐになくなりましたぁ〜・・・(^_^;)
だからわざわざまた買いに行かなくては。

昨日のクッキーに続いて、今日も息子が手伝ってくれた、卵白のあわ立て、黄身のあわ立て、ホイップのあわ立て、

そのおかげで生まれてはじめてのケーキが出来ました。
(*^^)v

おいしかったよ〜〜ヽ(^o^)丿

先日写真がないと日記に書きました、
そこでエクシを開けてここで写真を撮りました。
おすずも、パパも息子も全く写真は嫌いなので
久しぶりの写真だよ、

エクシのなかが満開なのでよかったわぁ〜♪



i0 i1 (1) エクシを全開にしてみた
ちゃんと夜は閉めますよ。

(2) スポンジを焼いたのは生まれて初めて(#^.^#)
でもかなりいいせんいってました、
こんな美味しいなんてびっくりなスポンジが焼けました

(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]