三者面談
2006/03/16 (木)

ame.gif 午後からですが3学期の通知表を取りに行く三者面談がありました・・・・・(^_^;)

朝から憂鬱・・・・
案の定・・・・先生の前で親子漫才をしてしまった・・・
そんなつもりはないのに・・・いつも息子と話すとほとんど漫才だわ(>_<)

それでも20日は卒業させてくれるようです
ホッ(^_^;)

父から電話がありました、昨日の夕方の事です
3日間の検査入院から一先ず帰ってきて
すぐに電話をくれました。
割りと元気な声で、自分の中で手術を受け入れたようです。
くよくよ考えるタイプの人なので、心配してましたが
本人がやる気になるのが一番ですよね、
病気は気からですから・・・治そうと自分が思うことが大事でしょう、
母の方は同じ病院にかかってます、
鬱が長いのでこんなときは発作が起きないか・・・そっちも心配なんです。
何度も発作から呼吸が止まることすらあるので救急車のお世話になってますが
父がいないとき、その後のことも考えると
心配のし過ぎで母の方が悪くなるんじゃないかと
・・・・あっちもこっちも心配で、


息子のニュージーランドまで・・・あと6日!!



i0 i1 (1) 色づき始めました(#^.^#)
(2) 軒下のクレマチスに花芽発見っ!!
きゃぁ〜〜うれしい〜♪
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]