えっっ!!本当に・・・
2006/03/13 (月)

yuki.gif 信じられないっ!!おとといは4月半ばの陽気だったのに・・・・・
なんと今、じゃんじゃん雪が降ってます、
この時期降るのは毎年の事、
だから油断は出来ないのです、
春だ春だと油断して花を外になんか出しちゃうと
遅霜などにやられるし、
こんな雪にもまだまだあいます、
でもさっ、今回はその気温差にびっくり、
あんなに暖かかったからやっぱり信じられない、
降っては日が出て降っては日が出て
洗濯物が出したり引っ込めたり、
もうやになったので
今日は家の中に干しておくわ、いい天気になってももうだすもんかぁ〜(^_^;)

息子のニュージーランドの準備は着々と出来ました、
その中に日本での写真が何枚かあると話が弾むよ、
とのことで家族の写真やら庭の写真などを持っていくことになりました、
おすずはここ何年も庭に没頭しすぎてて
息子の写真も家族の写真もないのです、
庭の写真ばかりで花の写真もばかり・・・(^_^;)どしよう、
かぞくのしゃしんが・・・・ないっ!!笑えるよね、
こんなにオデブなった自分が写るのがまず、いやで避けてたし、
息子も写真は大嫌い、どうしてだろうか?
だから一人で写ってる写真すらない、
あるのはシェルの写真だけ・・・本当に、
庭の写真は春夏秋冬の写真が沢山揃った、
まるでフォトコンテストに出す写真のようだわ(・・?




i0 i1 (1) このぐらい降ったら日が出て溶けるんだけど
また降ってきてつもりの、
降ったりやんだり、
(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]