無題
2006/03/12 (日)

hare.gif 布団から手を出してた、それでも今日は寒くない、
着替えのときも急がなくても寒くない、
こんな季節うれしいなぁ〜♪
朝からあたたかなうれしい天気な日です。

いっせいに梅の花も咲き出しました、
今年の梅はたくさんの花がつきました、
去年ぐらいから花数が多くなってきたのよね、
花のつかないさびしい梅だったので(梅の実が3〜6個しかつかない)本当にうれしい(#^.^#)

それに花はピンクでとってもかわいいし〜♪

風も無く穏やか、
息子の学校の友達が朝から遊びに来ている、
午後から小学校のときの友人も遊びに来て
我が家はとってもにぎやか、

こんなに暖かなのに明日からまた冬に逆戻りらしい、
気温差についていけるかしら・・・
今日はこの暖からを満喫しなければ。
エクシのマーガレットは満開、いいかおり〜♪
丁度花のカタログが届いたので
お茶しながら読みふける・・・・・気持ちいいなぁ〜


i0 i1 i2 (1) 空も真っ青な快晴です

(2) クリちゃんも沢山咲きだしてきました
我が家のはこんな顔♪
(3) エクシで本でも読んでゆっくりした1日でした
汗ばむほどだったけど・・・きもちいいわぁ〜♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]