いい天気(#^.^#)うれしいなぁ〜♪
2006/03/07 (火)

hare.gif 昨日は1日中かなりの雨が降ってたのに
今日は朝から気持ちのいい天気だよ〜♪
庭の散策、春探しも 昨日の雨でかなり芽が延び
おおきくなってるチューの芽や
おとといはまだまだつぼみだった梅ちゃんもやっと開いてきましたよ、
どこからかまたいい香り〜
日本水仙が開いてました、
ウキウキだわ、

天気予報では雨の次の日天気になると花粉がひどく飛ぶといってたけど、
それでも布団は干したし洗濯もよく乾きそうだよ~。
これでマスクはずして深呼吸できると
最高なんだけど・・・(^_^;)
去年の川柳に「雨だ、散歩だ、お花見だ!!」ってのが
ありましたが
大笑いしながらうんうん、分かるのがつらいっ!!(*^。^*)

散歩してたら自転車の乗り捨てを発見、
どう見ても盗まれたもののようだわ、
最近あちこちで見かけます、
でも自転車を見ても名前がないのが多くて
連絡をしてあげられないんですよね、
でも今日の自転車は息子が行ってる学校のシールが貼ってありまして連絡してあげました、
自転車なくて困ってる方が一人助かったかな(*^。^*)


i0 i1 i2 (1) 逆光で見にくいけど・・・
開いてきてるでしょ(#^.^#)
(2) 知らないうちに花芽が2つ。

(3) いい香りの日本水仙♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]