春チカシダワ♪
2006/03/04 (土)

hare.gif どこからかいい香りが〜♪沈丁花の香り♪でもまだ南の大きな沈丁花は開いていない、
近所のうちからにしてはいい香りが近い、どこどこどこ??!(^^)!あったわっ〜〜
小さな苗に花がついてるぅ〜〜(^o^)/
あんまり見てなかったとこなので近くなのに目がいかなかったよ、頑張って咲いて「わたしはここよ〜〜」といってるようだったよ、(*^。^*)かわいい〜
いいかおり〜

梅も咲いてないか、よくよく見てみた、まだ、だったけどピンクが膨らんできたのがちらほら・
2,3日で咲くかも(#^.^#)

水仙もやっとつぼみが見えてきたし、
クリちゃんもピンクが開いてきた、ヽ(^o^)丿わぁ〜い

バラは葉芽が増えてきたし、
今日もうれしい春探しでシたぁ~

i0 i1 i2 (1) 梅が少しだけ膨らんできた、もう少しもう少し(#^.^#)
(2) 勝手口の近くに昨年挿し芽した沈丁花
咲いたよ〜〜♪
(3) エクシの中はマーガレットが満開です(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]