久しぶりのパン焼き♪
2006/03/03 (金)

hare.gif パンを焼こうかなっていつも思い立つのがお昼少し前。
これでは絶対に食べれない、なんせ我が家の生地コネコネ機は2時間10分もかかりその後ベンチタイムだの
40分の醗酵だの何かと時間がかかり
結局食べれるまでに4時間半はかかる、
だからいつもいやになるんだけど、

今日は朝から作る気満々、
8時には生地つくりのスイッチを入れられた(*^^)v
息子の好きなアンパンと、オスズの好きなシーチキンパンと、卵パンに、ウインナーパンをつくった。

昨日のシュークリームの失敗にはめげたけど、
パンは美味しく焼けたよ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿
24個作ってお昼には二人で10個も食べちゃいました
(*^。^*)えへへっ


i0 i1 i2 (1)
(2)
(3) びっくりするぐらいのつぼみっ!!
これって全部咲いたらすごいだろうなぁ〜
去年いただいた小春桜です(きりんの)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]