もう3月だわ(*^。^*)
2006/03/01 (水)

ame.gif もう3月です、春ですね〜
うれしい季節がやってきます、半分は花粉症で困りの季節でもありますが、
それでもやっぱり春は大好きだわ、

花のカタログが来てました、
見てるだけでウキウキしてくるのよね、
きれいな花たち、バラの苗、どんどん出てくる新種。
でもその中で最近目が行くのは・・・
保護剤などの薬剤に変わるもの、
でもかなりの値段、しかも小さい、250mlで5000円ぐらいします。
オーガニックもお金かかりますね
ほしいものがあれもこれもあるんだけど
どれも高いっ!(>_<)

今日から来週の月曜まで期末テストです、
それでも息子はゲーム三昧、
時間が空けば昼寝してるし、(>_<)
昨日は6年生の卒業式でした。がそれもおすずは知らなかったの、
午前中に帰ってきたので分かりました、
お弁当もいらなかったのに・・・<`ヘ´>






i0 i1 i2 (1) ピザを作りました
和風のモチ焼き鳥ぴざです
焼き鳥のたれで味付けをする。

(2) もちも小さく薄く切ります
焼き鳥も小さく切ります
(3) 焼く前の状態です
マヨネーズが決めて(*^。^*)
高カロリーだわ〜(^_^;)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]