変な息子です(^_^;)
2006/02/27 (月)

hare.gif 花粉症のおすずは外に出るときかなりヤバい人に変身する。
どこから見ても怪しい人、そうなのです、いつもしているめがねにマスク、もう顔が見えない、その上
寒いのでフード付きのジャンバーを着ている、
これでどこから見ても変質者だよ〜〜(^_^;)おいおいっ

息子がなにやら私に投げつけてきた。えっ!!
なんじゃ〜〜こりゃぁ〜〜\(◎o◎)/!
真っ黒くて奇妙なものである、
よくよく見ると、なんと髪の毛で出来ている
きもわるぅ〜〜(>_<)
どうしたのこれっ?・・・・息子が一言
手で丸めてたらこうなった。とさ、
すごすぎ〜〜どうしたらこんなになるのだろうか?
息子は髪の毛が多すぎて自分で切ってしまう。
どんどん切ってためてたらしいんだけど
それを丸めたらこうなったらしい、
髪の毛ってまるまるんだぁ〜〜
不思議な事件でした(^_^;)
で・・・・あさってから期末テストだよね〜〜
絶対にやってないよね、こんなことばっかしてさぁ!!
<`ヘ´>プンプンッ
でも沢山笑えた(~_~;)

焼き芋が大好き、
1本100円の焼き芋がある。
そこに行くと必ずかってしまう。
今日も3本買ってしまった。なははぁ〜(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 編んでるわけじゃないんだよ
ただ、丸めてたらしいです
きもわる〜〜(>_<)
(2) ちょっと見難いかな
(3) おいしいんだよね〜
ここのは少しべっちょりしてますが
それがおすずは大好きなの、蜜が出てるような甘さです(#^.^#)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]