カニ、かに、かにづくし
2006/02/26 (日)

ame.gif 1日中雨だった。
暖かな日です。

花粉症のおすずにはうれしい雨です。
でもさぁ、本当は雨でも鼻はでるしくしゃみもでる。
不思議だけどちっとも楽じゃない、

北海道ツアーが今花粉症の人に人気だとか・・・
本当におさまるのだろうか?

え〜〜〜(*^。^*)オスズの好きなカニが送られてきた
大きな大きなカニだわ、5Lのサイズ、
食べごたえありそう〜(*^。^*)

昨日はカニ焼き、
今日はカニすき。
食べた食べた、食べましたぁ〜♪
家中カニのニオイだよ~~
しあわせだわ〜


i0 i1 i2 (1) 届いたときはまたカチカチ、凍ってました。
溶かすのに2日かかりました
(2) 焼くのに包丁で切り込みをいれるのが大変、
殻も硬くて手が痛くなったよ、食べるため・・・
頑張ってけど・・・赤くなってしまった

(3) プリプリの身〜♪

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]