ゴールドクレストは・・・・
2006/02/22 (水)

hare.gif これから植えようと思ってる方、
ちょっと待って!!
ゴールドクレストはこんなに大きくなります。
おすずも信じられない!
かわいい緑のきれいなGクレストは寄せ植えにも欠かせない素材ですよね、
奥行きも立体感も出るしおすずも使ってました、
そんなGクレストを地植えにしたのです。
北側だし針葉樹でもあるGクレストならきれいに育つと
思い大きくなって寄せ植えに使えなくなったGクレストを
地植えにしたのです、
もうだいぶ前の話ですけど・・・・・そして年月は立ち・・・・・・
\(◎o◎)/!こ〜〜〜んなに大きくなりました
どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/もうオスズの力では
抜く事も切ることも斜めになったのを
直すことも出来ません!!

台風が心配、昨年は直撃がなかったのでGクレストもこのぐらいで済んでいますが
今年はもう多分倒れてしまうでしょう。
支えのくいをうてないの場所なのでどうしようもなく
こんなおおきくなったら捨てるに捨てれない生ゴミ!!
今、一番の悩みはこのゴールドクレストをどうするか、
厄介なクレストです、くれぐれもみなさま!
これから地植えにしようと
思ってる方、考え直した方がいいですよ、
5年ぐらいですよ、この大きさになるのに・・・・わずか5年(^_^;)
おそろしやゴールドクレスト・・・・・

おとなりにハウスメーカーのカスタマーさんが来ていた。丁度呼びたかったんだぁ〜
和室のつり扉が脱線したみたいで動かなくなった。
きっと簡単なことなんだろうけど
もう3ヶ月ほどこの状態で開いたまま。
よかった〜〜直してもらいました。

今日は久しぶりにHPの更新をした。
2006年の庭と題して、2月の庭をUPしたよ。
何もない庭、殺風景で面白くない庭だろうけど
この庭が後2ヶ月もしたら・・・・たのしみだわ。
比べるのにいいでしょ(#^.^#)
こんな庭がきれいになって行く様子が分かるかな(*^。^*)

i0 i1 i2 (1) 2階の戸井まで到達!!
これが一番大きい
去年戸井にくくってしまって・・・後悔してます
いつ戸井が壊れるかびくびく(>_<)
(2) 大きさも傾きもばらばらっ!!
おこす事も直すことも切ることもできないよ〜〜〜(>_<)
(3) おおきなプリッツ九州限定の明太子味
限定の文字に弱いのを知っているパパが出張でお土産にくれた(#^.^#)おいしいよ〜〜〜ヽ(^o^)丿
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]