すずめが・・・
2006/02/19 (日)

harenotikumori.gif 怖いビデオをみた、
2回目なのにこわかったよ〜〜、
夕食の支度をせっせと始めたら
なにやら換気扇から変な音が・・・・(^_^;)そんなぁ〜
耳を澄ましたら何も聞こえなくなった、
換気扇を使い料理をした。
夕食も終わり片付けをしてたら
また変な音が換気扇から・・・・(^_^;)ドキドキッ

よくよく聞いてみるとすずめのようだわ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変大変オロオロ、
どうやって換気扇から出してあげようか悩む???
台所側の蓋を開けたら出てこれるけどリビングに来ちゃうしね、それはかわいそうだし困るし。
必死になって換気扇の窓を開けてあげてのに
ちっとも出て行かない、
怖がっているのね、
仕方ないよね、長い時間こんなとこに閉じ込められて。
すずめも怖かったんでしょうね、

出てこないので台所側の蓋を開け、捕まえようとしたら
やっぱりリビングに逃げたぁ〜〜〜っ!(>_<)

リビングの窓を全部開けて出してあげようとしてるのに
すずめの方は上の方に上のほうに飛んでぶつかって
見ててかわいそうになっちゃったよ、
ようやくエクシの方の窓からエクシの中に出て行きました。
今度はエクシを開けてやっと外に・・・・

元気におうちに帰れたかな〜
怪我してなければいいけど・・・
頑張れすずめ君

リビングがかなり寒くなったのは云うまでもないっ!!
(^_^;)

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]