昨日は・・・
2006/02/18 (土)

hare.gif 昨日はびっくりしましたね〜〜
日記に入れないのですよ、
この農園日記を借りてる方皆のとこにも入れないので
おすずがなんかしたわけじゃなさそうだったけど
やっぱりびっくりしました。
メールでサーバーの故障だとのことが夜来ました、

日中は日向にいるとぽかぽかの気持ちいい天気で
こんな日は何もすることなくても
庭に出てあちこち見て回ります、
そのうち縁側に座り(デッキのふちのこと)シェルとしゃべりながらぼ〜〜と庭を眺めるの
まるでおばあさんが縁側でボ〜〜としているように見えるでしょうね、

今の庭は葉の無いバラばかりなのになぜがこの見通しのいい庭がお気に入り、
すっきりしててちょっと新芽が出てきて
日がよく当たるこの庭が好き、
花がないのもいいもんだわ、

花壇の中に鉢を置いてたんだけどどかしてみたら
水仙の芽がでてきてた・・・かわいそうに
気づいてよかった。


i0 (1) 花が咲き出した
でもたべれる?
(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]