早起き
2006/02/15 (水)

hare.gif パパが出張で5時に駅、
真っ暗な外、こんなに暗いのね、5時って。
いつもは6時50分、起床のおすずはねぼすけです
つきも星も出てました、
雨が降ってたみたいなのに月はちゃんと見れたのが不思議。
しかも今日はポカポカ陽気♪20度近くまであがるらしい、天気だといいなぁ~、
昨日のジュリアン植えたいしね

木酢液にたかのつめとニンニクと焼酎を混ぜると
ハダニやアブラムシにも効くらしい
早速作ってみた。
3ヶ月も置くらしいがそのまま使ってしまいそう、
もうすぐ米ジョー作戦もしたいしね、
暖かいとやること考え付くよ、(#^.^#)

気持ちいいほどいい天気になりましたよ、
ぽかぽかだし天気はいいし、外に出てなにしようかしら(*^。^*)
イチゴに肥料して芍薬に肥料して古い枯葉を取り除いた。

買い物に行ったら店が休みだったぁ!!
(>_<)そのまま帰ってきたよ、
最近そんなのばっかだわ、とほほっ
でも庭にたっぷりいられる(*^^)v




i0 i1 i2 (1) おぼろ月だけど大きく感じた
5時って真夜中みたいな暗さ、
(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]