花屋さんで(#^.^#)
2006/02/14 (火)

hare.gif 友人がHCの花屋さんで働いている、
でもそのこHCにはめったに行かない、
今日はそっち方面に用事があったので
久しぶりに寄ってみた。
いた、いた〜♪
もうやめちゃったかな、なんて思ってたけど
長く続いてえらいなぁ〜、

HCの花屋さんでも花は春だわ〜〜
沢山あるし、
見切り品になってたジュリアンを10個選んで買うことに1つ30円、レジで友人が10円に下げてくれた
ヽ(^o^)丿いいのかな〜
店長にOK貰ってたから大丈夫でしょうけど、1ポット
10円だよっ!!(*^^)vまだまだきれいだよ〜


i0 i1 (1) かおりもよかったよ〜♪
(2) 10株100円にしてもらったジュリアン♪ヽ(^o^)丿
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]