新掲示板♪
2006/02/11 (土)

harenotikumori.gif あの忌々しい迷惑書きこのせいでとうとうbbsを
閉じる事にしました、どんどん来るわ、来るわ、
長い長いカキコがみんなのレスを押してどんどん消えてしまうのです、
消しても消してもやってくるし、
きっと自動で来るように設定してあるのでしょうね、
で、あきらめました、
もっとはやくにあきらめればよかったけど
あのBBSはとても大変な思いをしながらやっとで設置したもので、難しいかったのです、だから愛着もあり、
捨てるに捨てれず、迷惑をお掛けしました。

今日から新しい掲示板を借りました、
今回は簡単にリンクをはるだけで設置できるものでした
少し大きな画像になりました
どうかな?


i0 i1 i2 (1) 我が家の梅、まだまだ咲く気配なし
(2) クルスマスローズの花芽み〜っけ♪
我が家の花はいつもおそいんですよ、

(3) 切って横からわき芽が出てきたよ
これも食べれるのよね、
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]