ランチがあれば・・・
2006/02/10 (金)

hare.gif PTA役員会があるけど、その前にいっしょの役員さんと
ランチ〜〜〜♪
ランチがあれば役員会もイトタノシ・・・(*^。^*)

今日のランチは学校の近くのスパゲティー屋さん〜
ラポアール♪
ここもいつ行っても満員だよ、

前菜付きのランチにしたら、すっごい!!ステキ♪
沢山の前菜がならんだよ〜〜

スパは友人と分けれるように2種類。
ケーキつきのランチ、しかもウインドーから好きなのを選べるし〜

でおなかいっぱい気分も最高の状態で
学校へ・・・・眠い眠い、おなかいっぱいだもんね、
(^_^;)

でもその内容は大事な事ばかり、
きちんと聞かなくては。

PTAのあと 
そのまま海外研修の話があった
持っていくも、服装やら色々説明を受け
あちらのホームステイ先の家にお土産を持っていく話が出た。
日本らしいお土産をあちらの人数分用意するようにとのこと、何にしようか楽しく考え中。
日本らしいカレンダーや絵葉書なんかが例に挙げてあるけど、
なにがいいかしらね〜〜
うふふっ^m^考えるのが楽しい♪



i0 i1 i2 (1) これが前菜、すごい量、ヽ(^o^)丿うれしくなっちゃうわ
これにサラダつき。
(2)
(3) ケーキはイチゴです(#^.^#)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]