ダイソーがつぶれてたぁ?
2006/02/09 (木)

harenotikumori.gif 昨日は意気込んでダイソーに買出しに行ったんだけど・・・
遠くから見えた看板は白く塗りつぶされてて
近くに行ったらダイソーはつぶれてるようでした
もしかしたら建て替え??かもダイソーがつぶれたりしないよね
でもおすずは目当てのものが買えず
近くにはダイソーはないし、
しょぼしょぼ帰ってきました

で、今日、反対方向にあるダイソーに買出し。
やっとお目当てを買えたよ、
たとえ100円でもダイソーにいくと千円、2千円と
やたら買ってしまう、
今日も鉢を15個、支柱3本×3パック、塩コショウ、はさみ、そして花のネームプレート4パック。
あははぁ♪やっぱりすごいっ!!

いいことがありました(*^^)v
三重県の花コンクールで
知事賞もらいました〜〜(*^^)v
るんるんっうれしいなぁ〜、
三重県で一番きれいな庭だよ〜〜〜ヽ(^o^)丿

i0 i1 i2 (1)
(2) 本当に1軒1軒届くんだね
我が家にも来ました
ご苦労様だわ、我が家にはないのに・・・
(3) 下の写真が茎よりうんと高植えの
びっくり写真。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]