最悪っ!!
2006/02/06 (月)

kumori.gif 最近ずっとやってみたいことがあった、
11月ごろからずっと・・・・それはヨガ、しかもホットヨガ。
友人に誘われてたので元気になったらやってみようと思ってたの。
昨日やっとその気になって予約も取って
その場所を探しながら運転してたどり着いた。

ドキドキしながら始めてのスタジオでTシャツとズボンに着替え暑い暑い部屋の中に・・・そこは大型のエアコンが4台ガンガン着いていてスチームがあちこちにあり
かなりの湿度と温度、サウナ状態、
で、そこで15分待ち11時にヨガの先生が入ってきた、
おすずはもうこの時点で少し気分悪くて・・・

はじめの運動をしたとたんに目が回り気持ちが悪くなってきた(/_;)
変な運動だった、腕をぶらぶらさせて左右に振り、左右に振るのと同じく頭も左右にふりうしろを見るというもの、
力を抜いてこの運動をしてたら、もう目がぐるぐる・・・次の運動から何がなにやら・・・・
そのうち貧血のように血の気がひいてきて
立ってられなくなって・・・・・ギブアップっ!!

たったの20分の事でした、
オスズのヨガをしていた時間たったの20分っ!!(/_;)

1時間のヨガが20分で終わりでした、
1回分の料金だけ支払い、30分寝かしてもらい、
がっくりしながら帰ってきました、

そのあと、家に戻っても頭痛もひどくて目もまわり
気持ちも悪くて寝てました、
最悪っ!!

せっかくのヨガだったのに・・・・残念っ!!
自分にめげました、
みんなできてるのに・・・
情けないっ!!(T_T)
悲しくなる1日でした。グズンッ!!

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]