ブロッコリーの収穫♪
2006/02/02 (木)

hare.gif いい天気だわ♪
布団も洗濯もてきぱき出来る1日、

パパを駅まで送ったとき朝日がまぶしかった、
かなり眩しくて、全く見えないっ!!フロントガラスは汚いし、それに光が当たるとますますみえないっ!!
なんか感だけで見えずに走ってたとこがある、
帰りにその場所を通るとき相手は今見えてないんだなぁ~
と怖くなった、そして道を譲った。(^_^;)
朝日にご注意だわ、(おすずはちゃんとグラサンしてました)

え〜〜〜っ今日の収穫、
ブロッコリーの花が咲き出しちゃいました
早く食べなくては・・・
でも身のしまった大きなブロッコリちゃん♪(#^.^#)




i0 i1 i2 (1)
(2) 今日は普通にサラダにしたわ(#^.^#)
(3) チューがこんなに顔だしてます(*^^)v
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]