雨の1日
2006/02/01 (水)

ame.gif 雨だと散歩が出来ない、
お昼過ぎの散歩をしないで雨のやむのを待つ

4時過ぎ雨がいったんやみました
そのすきにシェルの散歩、

オスズの後の方にもワンちゃんの散歩する姿が。
丁度100mぐらい後、
そのとき、その犬がシェルを見つけてすごい勢いで
走り出した、そのワンちゃんは小学1年ぐらいの男の子を思いっきり引っ張って案の定・・・・転んだ!!
ものすごい勢いで・・・・かなり痛かったようで
わんわん男の子は泣いていた、
あんなに引っ張る犬は危ないよね、
飼い出すときにしつけもしなくちゃね、

そんな事を思ったのは昨日友人からメールで
ワンちゃんを飼いだしたとのこと、
何を教えたらいいのか聞かれたので思い出した、
しつけの話で盛り上がったものだから(#^.^#)


え〜〜、甘いものが食べたい
生クリームのケーキが食べたいっ!!
でも雨で買い物をしに行くのは面倒・・・
ジャ〜作ろう!!

簡単なロールケーキを作った、
上手く巻けない??
いつも亀裂が入る、
でもいいや、
食べてしまえばおんなじだ〜いヽ(^o^)丿

これを恵方まきのように南南東にむかってかじりつこうかなぁ〜ヽ(^o^)丿


i0 i1 (1) 焼くのはうまくいった
(2) 巻くと亀裂が入る
どうして??硬すぎ?
ちゃんと筋を入れてるのに、
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]