今日は雨、
2006/01/31 (火)

ame.gif あめだわぁ〜、
寒くない雨です。
今日は鳥が来ていない、よかった〜〜♪

風邪を引いてからずっと何もしない生活をしているおすずは何も書くことがないので日記までなまけてます、
パパが宿直で今日は帰ってこないんです、
うれしいわぁ~♪
楽だわぁ~、
夕飯手〜ぬこ〜っ(^_^;)ふふふっ

しかも明日は飲み会・・・明日も夕飯要らないんだぞ〜〜〜っ!!

風邪引き出してTVをよく見ています、
どれもドラマを撮ってからCMを飛ばして見るんだすけど
今回見てるドラマは
「けものみち」「アンフェア」「白夜行」「輪舞曲」
「夜王」・・・・海外ドラマの「トゥルー」と「テイクン」
書き出してみるとすごい数、時間だわね〜・・・(^_^;)
みんなもみてるかなぁ〜、


i0 i1 i2 (1) 細葉マーガレット
もちろんエクシの中
(2) カーマイン(マーガレット)
ボチボチ咲いてきました、
つぼみも立ち上がってきたし、
でもまだまだ寒いね~
(3) いちごも花を咲かせました、
まだこれはイチゴにはならないでしょうけどね(^_^;)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]