風邪ひいたぁ〜(T_T)
2006/01/24 (火)

harenotikumori.gif 息子の風邪が移った感じ、
のどがいた〜い(T_T)

市販の薬が飲めないおすずはそうそうに医者へ・・・
医者に行ったのが良い事かどうか?
かなりひどい患者さんばかり、こりゃ〜もっとひどくなりそうだわぁ〜(>_<)

近所の中学が学級閉鎖してまして、やっぱりゆっくりこの辺にもインフルエンザがやってきましたよ、

それでも息子の学校はインフルエンザで休んでる人は
いないそうですが。皆元気だわ、


i0 i1 (1) クレマチスの冬は葉がこのとおり・・・・枯れてるのに
全く落葉しないんですね
これを1枚ずつ取りました。
(2) きれいに茎だけになったら花芽を沢山発見、(#^.^#)
今日はこの1つだけ。
寒すぎて今日は風引きさんだし、やめました
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]