ありゃりゃ〜♪
2006/01/23 (月)

hare.gif えへへっ(#^.^#)1週間も書いてなかったよ、
1週間よく頑張った事は・・・バラの植え替えと剪定

やりましたよ、頑張りました。うんうん、途方にくれながらもこつこつとっ!!

葉がこんなについてていやになったし、やってもやっても終わらないし、寒いし。・・・・

でもやっとおわりましたぁ〜(^O^)わぁ〜い♪
おわったよ〜〜、
この喜び分かる??!!
一見何も変わってないようなわが庭ですが
全てのバラに肥料したし、これで花がますます楽しみ♪

まだ番号をつけてないバラを(ミニバラ)発見。
5〜6鉢ありました。名無し君のようだけど、
番号つけるかどうするかな?


朝起きたら雪だった、寒くてたいした雪じゃないのに
道が凍ってて自転車で行くのがとっても大変そう。
ほとんど押して歩いていったようだけど。




i0 i1 i2 (1) 国華園からカタログが届いた。
やっぱり、始めはバラのページをみてたよ(#^.^#)
(2) メロンパンを焼いた。
とっても美味しく焼けたのに・・・・
形がみんなカメになってしまった(^_^;)
こおらのようだよなんでだろう・・・・
焼く前のしか見せられない
(3) 収穫ぅ〜♪
かなり大きくなったので収穫、何して食べようかな(#^.^#)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]