あはははぁっ(*^。^*)えへへっ
2006/01/15 (日)

hare.gif 昨日はパソコンが壊れてパニクッテましたが
どうにか動くやり方を見つけました。
どうも、キーボードだけが接触不良で変な動きをするようです、
だから他のキーボードをつないで動かしてみました
大丈夫、ちゃんと動きました。
このだましだまし作戦で当分使って見ます。
忙しくて電気屋まで行く時間がなくて・・・・

今日はメチャいい天気。出かけたらもったいないもの、
バラの植え替えをやらねば、

地植えのバラを剪定し、肥料も入れられたし、
だいぶ進みました。

アンジャラだけは葉を落とす事が出来なくて
ほうきでゆさゆさしてだいぶ落とせたけど、
まだだいぶ着いてます。

あと40鉢ぐらいになりました。

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]