バラの植え替え
2006/01/10 (火)

hare.gif 寒くて何も出来なかったこのごろ、
なんと、朝、窓を開けようと思ったら凍りついて
開かないのです、
窓が開かないっ!!こんな事初めて\(◎o◎)/!

出勤前の車にお湯をかけたらそのまま凍ってしまったし\(◎o◎)/!
今日の朝の寒さはすごかったっ!!

でも、でも
ヽ(^o^)丿昼間はとってもいい天気♪
久しぶりのお天気です、
しかも暖かなのです(*^。^*)にこにこっ

やっとやる気になりました、
バラの植え替えはじめましょう、

ミニバラからはじめたんだけど、なんせ、まだしっかり
葉がついてて、一枚一枚取り除くのはかなり面倒。
3鉢するのに、1時間かかってしまいました、
結局、今日出来た鉢の数は7時間かけて21鉢が
やっと・・・・・トホホッ(^_^;)
これではいつ終わることか・・・

実は昨日も8鉢したんですけど、
膨大な鉢の数にゾッとしちゃいますよね、

それでも花が咲いたときのことを考えながら楽しく
やらなくては・・・(*^。^*)

明日も暖かな日だといいんだけどなぁ〜♪

i0 i1 i2 (1) 車についていた氷の結晶??
さむっ〜
(2) こんなについている葉、
これを全部とるんだよね・・・・(>_<)
(3) 昨日と今日で終わらせた鉢、
やっと30鉢ぐらい
まだまだバラは100ぐらいあるし・・・・
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]