今年は日記も・・・(^_^;)
2006/01/07 (土)

hare.gif 年が明けてから、怠け癖がぬけないおすず・・・(^_^;)
日記まで書くことが無い、
何もしていない証拠、
寒くて外にも出ず、ひたすらおこたにすっぽり、
立ってる者は何でも使う、息子が見えたら
あれ持ってきてこれやってっ!!
それでブクブク.(^_^;)とほほつっ
ばらも植え替えしたいのにこの寒さではこっちがマイってしまう。言い訳を考えながらおこたむし、

「明日の朝は雪が降るかも」の予報。
目が覚めて耳に飛び込んできた音はジャリジャリ。
雪をかく音。
やっぱり降ったんだぁ〜やだな〜、と窓から眺めてみた
でも少しだけの雪だった、ホッ"^_^"
昼間のうちに溶けてしまうでしょう、
しかもいい天気、太陽が暖かに感じる、

久しぶりに布団を干せた。
シェルと一緒に寝てる布団は毎日干しても毛だらけ。
よかったよかった♪



i0 i1 i2 (1) pinokoちゃんからの根室の朝、
昨日の朝のもの。やっと開ききった
香りも強くてめちゃきれい。
(2) 暖かな日になったのですぐに溶けちゃうでしょう
このまま普通の寒さになってくれ〜〜〜〜っ(>_<)
(3) フォーエバーも日光浴、
いい色で咲いてくれた。


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]