あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
2006/01/01 (日)

kumori.gif みなさま、昨年は大変お世話になりました。
BBSには迷惑カキコが沢山来るようになり
みなさんいも不快な気持ちにしてしまいました、
でもそれをみんなが気持ちよく下に下にしてくれて
おすずも見ていないうちに目に見えないとこまで
追いやってくれたり、メールしてきてくれる方まで。
うれしい限りです
今年も元旦からすごいのが来てました(^_^;)
でもめげずにBBSを続けていこうと思います
今年もよろしくお願いしますm(__)m

寒いけど雪は降らなかったよ、
御節をほおばり、お雑煮を食べ、どこにも行かず
ぐだぐだしてます。
これぞっ!!正月っ!!ヽ(^o^)丿

i0 i1 i2 (1) ちょっと恥ずかしいけど・・・・
これは昨年上海で変身写真してきたときのもの(^_^;)

(2) ミニトマトがほとんど落下してしまった
やっぱり赤くならず・・・・袋かぶしたぐらいじゃダメみたいだわ
(3) 握りこぶしぐらいになった
まだまだ食べるには小さい、
いつたべれるかなぁ〜
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]