いい天気の大晦日
2005/12/31 (土)

hare.gif 今日で最後だわ、大晦日なのだわ、
でもなんかピンとこない、
やたら日にちだけが過ぎてもう明日は正月なのに、
もう2005年も終わるのに、そんな気がしない。
歳のせいかしら、1年がメチャ早い!

それでも明日はお正月!!

明日の準備におせちを並べて食べれるようにお重にいれた。
それを見ていた息子が「どれも食べれないのに・・きらいなものばっか!!おせちきらいっ!」
と云いおった!!<`ヘ´>ぷんぷん、せっかくの御節を!
そりゃ〜おすずも若いときはこんなものどれも食べれませんでしたけどね(^_^;)
これをしないとお正月も来ないような気がするしね。

おそばのあまり好きじゃない息子が「としこしうどんならいいのになぁ〜」とまた云いおったっ!!

息子は大晦日も正月も好きじゃないようだ、
それでも我が家にも大晦日もお正月もやってくる!!
おすずだけでも頑張って正月の用意をせねば・・・

yukiちゃんからもらったスイトピーをやっと植えつけた。
雪が降り庭はグジャグジャで何もする気になれなくて
寒くてずっとおこたむしでした。けど
今年中に植えつけれてよかったよ、
もう少し大きくなったらトレリスでも立ててあげよう、

今年も皆様には色々お世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿





i0 i1 i2 (1) 電球を替えるつもりが・・・割ってしまった(>_<)グズンッ
(2) どうにか御節の用意ができた。
後は煮しめをストーブの上で煮るだけ(*^^)v
(3) yukiちゃんからもらったスイトピー♪
やっと植え付けできました。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]