今年は・・・・
2005/12/29 (木)

hare.gif 毎日のように雪が降ってます、
12月にこんなに雪が降るのはここ数年記憶にない。
そのぐらい寒くてエクシの中の植物もいつもの年なら
元気なのに今年はかわいそうに枯れだしたものまである。
ナスタはダメかも、
それに12がつに入ってから挿したバラが死にそうだよ、
そこでファションケースに移して家の中に。
リビングに置いてますがちょっとじゃまっ!!
でもしょうがないっ!!

今日からパパが休み。
リビングでごろごろしてTV権を独り占め<`ヘ´>
じゃまっ!!

今年も・・・・大掃除はしないぞっ!!
こんなに寒いのになんで掃除をする必要があるのかしら
と毎年思う。
誰も来ないし、今年も掃除無し、
でも電気だけは替えたし、
お風呂掃除は息子に念入りにしてもらった、カビが取れたから気持ちがいい、
これで我が家の掃除はおわり。あははぁ(^_^;)

i0 i1 (1) 家の中なのでファションケースにいれて
昼間は開けて夜は閉められます。
(2) pinokoちゃんから貰ったタスマニアフォーエバー
寒いのでこの子だけ家の中でぬくぬく(*^。^*)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]