屋根から雪が落ちてくる
2005/12/26 (月)

kumori.gif 南はほとんど落ち尽くしました
でも北はこれから、
屋根を見るともうすぐ落ちる雪が。

雪が屋根から落ちるときの怖い事、
ズドドドドッド〜〜〜ってすごい音でびっくり。
これに当たったら死んじゃうよっ(^_^;)

郵便局からしか送れないお金を銀行から下ろしてきて
郵便局のATMで送った。
あんまりにも物騒な世の中なのでボディーーガードに
息子に来てもらった。
銀行から下ろしたお金には束に紙でくくってある、
それをはずしてATMに入れる。。。。。。。

それだけなのに・・・・ATMが壊れたぁ〜〜〜っ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロオロっ
おすずが壊したの?
すぐには直らずメーカーが来る事に、
その間、ランチに行ってきたがかなり早く直ってくて
連絡が来た。
郵便局に行ったら「原因はこの銀行の紙です」
と見せられたのは、束にくくってある紙の1部。
ワッオ〜ッ壊したのはやっぱりおすずでしたぁ〜
(>_<)

i0 i1 (1) 北側の屋根、
もうすぐ落ちるよ
(2) え〜〜〜っ
これって写してもいいの?
でもパチリっ(^_^;)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]