みんなで楽しいクリスマス♪
2005/12/23 (金)

kumori.gif 社宅のときからの友人たちと、クリスマス会

おすずの作って持っていったものは
ブッシュドノエルのケーキ。
パイで作ったキッシュ
から揚げ、
ミモザサラダ、

おすずは遠いのでこれだけ。みんなはもっと作ってくれるから好きなものをバイキング形式で
とって食べます。
今年受験生の子供が2人いたのにみんな集まれました。

1年に1回、クリスマスで盛り上がります。
これがいつまでできるのかなぁ〜
来年はみんな高校生だものね。無理かな(^_^;)

i0 i1 i2 (1) みんなで持ち寄り、
このほかにもピザやら鳥煮込みやピラフやケーキが追加され
全部は食べられなかったヽ(^o^)丿
(2) 昨日の雪はこんなに積もったました
この後にもだんだん降ってきてたから
もっと積もったわ。
(3) 倒れちゃったよ、
もうおこせないよ〜〜〜
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]