ちょっとポカポカ♪
2005/12/15 (木)

hare.gif 今日から年賀はがきの受付が始まったね、
なんと今年はもうできてるのだぁ〜♪
しかもちゃんと出してきた、
こんなことこの歳までした事無いよ、
いつもはぎりぎり29日ごろ必死で出したりしてたもの。
よかったよかった、これで一仕事終わったよ~~~(*^^)v

半額で買ってきてしまったチューを植えつけた。
バラを花壇に植えたのでその後植えるつもりだったんだけど、玄関の方やいろいろ片付けしてる間に
こんなに遅くなってしまった。
なんせはじめに植えつけたチューの芽がでてきるもの。

キンギョソウも植えつけたよ、
これは丸のプランターを4つほど作りました、
今年はキンギョソウしか蒔かなかったもんで、
ちょー楽だわ、




i0 i1 i2 (1) 半額で買ったチューです、
早めに植えたかったけど、やっと花壇に植えつけられたよ、
(2) 息子とシェルが楽しそうに遊んでたよ
(3) 今頃、つぼみをつけたピンクのローマン、
これって咲く??
かわいそうだから切り花にしたほうがいいのかな?

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]