北側の片付け♪
2005/12/12 (月)

kumori.gif 南もまだ片付いてないのに、
北を片付ける事に・・・・
何でこんな寒い日に、やることにしたのだろう・・・
と思いつつ・・・・はじめました。

動いてれば寒さも感じなくてすむのに、
なんども道行く人と立ち話・・・・(^_^;)
北側だもの、寒くて鼻が垂れるぅ〜〜〜っジュルッ

半日以上かかって片づけが終わりました。
なんか時雨れてきたし、今日はここまで。

明日は南を何とかしなくては。

i0 i1 i2 (1) コリウスが枯れた
汚らしく、見苦しくなってしまった
(2) 半日もかかって片付けた。
冬の間は何も置けません。さびしいけど
春まで待っててね(*^。^*)
(3) 土ふるいしなくちゃいけない鉢がこんなに・・・・(>_<)
寒いのに・・・
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]