ばぁーぐるさんと(*^。^*)
2005/12/10 (土)

harenotikumori.gif 今日は ばぁぐるさんの知っている肥料屋さんに
連れて行ってもらった。

ここの肥料は薔薇会の桑名支部会長が調合を手伝って
バラ用にとてもいい配合の肥料なのだ。
前回は10Kgのを購入したがまったく足りなかったので今回は20Kgを3袋購入してきました。

冬は全てのバラに肥料を上げたいものね(^_-)-☆

ばぁぐるさんとは久しぶり。ご無沙汰してました。
お忙しいのにおすずの肥料を買うのに付き合ってくれた上に沢山のやさいをいただきました。
カブに大根、にんじんにルッコラヽ(^o^)丿
ばぁぐるさんの野菜がおすずんちの食卓に
沢山並びました。(*^^)v
大根はとても甘くてみずみずしくて生でもたべました。

ばぁぐるさんに感謝の1日でしたヽ(^o^)丿

i0 i1 i2 (1) いただいた新鮮やさい(*^。^*)
今日の夕食は貰ったもののオンパレード♪
(2) お肉屋さんの生ハムをばぁぐるさんにいただいたので
貰ったルッコラ、大根、生ハムでサラダ。
(3) カブはみそしるに(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]