トランペットを切ります!!
2005/12/07 (水)

kumori.gif 寒くて、やっとトランペットも枯れはじめた。
もうつぼみも小さい赤ちゃんだし、咲くわけも無いので
重い腰を上げました。

でも今日はメチャ寒いっ!!(>_<)空は真っ暗だし、
やろうと思ったときはまだ日差しがあったのに、
外に出ようと思ったときに電話があり長々しゃべってる間に、
そとはまっくらに・・・風もピューピュー(^_^;)
でもやらねば・・・みぐるしいもの。


i0 i1 i2 (1) 枯れた、枯れた、
(2) あかちゃん、これはもう成長しないだろうし、咲くわけ無いからね
(3) 1つの株にこんなに下から芽が出てます、
そのうち2本ぐらいを大きくするんだけど
その直径は5cmもありましたよ、枝も重くて捨てるのも大変。

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]