無題
2005/12/04 (日)

ame.gif 朝から雨です。しかもかなりの寒さ。
寒くてせっかく出したストーブを使おうと見たら
なんとっ灯油ゼロっ!!\(◎o◎)/!なんてこったぁ!!
あわてて、灯油を買いに走りました。
我が家はここ何年も灯油を買ったことが無くて
こんなに高いなんて知らなかったよ、
L63円で激安って書いてありましたが
18Lで1000を超えるものね、
高いわぁ~、知らなかった、
エアコンの方が手軽でいいかも・・・
でもこの上に鍋がかけられるのは捨てがたいけど。
今日も昨日の残りのすき焼きを夕食前にかけて温めてたら
パパが食ってたっ!!(^_^;)うんうん分かるけどね
今もお湯がグツグツいってます、

i0 i1 i2 (1) アッキーさんのHPが60000を超えました。
ねらってみたけど、やっぱりダメだった。
60001だもの(>_<)
(2) たこ焼き
今回もパパが作ってくれた。
具の中にたくあんやこんにゃくがあるんでけど、なんか不思議だけどおいしんだよ、
しょうゆ味にすると、香ばしくてソースと交互に食べてエンドレスだわ、
(3) 具はもちろんおすずが刻みましたけどね
コタツで熱々を食べるのは超おいしいわよ、
息子はたこが嫌いなんですよ、だから
たこの代わりに豚肉のも作ってあげたらよく食べました(^_-)-☆
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]