やっぱり寒くなってきた
2005/12/02 (金)

kumori.gif 日が出るとポカポカだったのに、
曇ってきたよ、どんどん気温が下がってきてるようで
寒くなってきました。

今日からエクシを閉めようっ!!

大きな鉢の冬越しをそろそろ始めなくては、と 
ただ、袋をかぶせただけですが、
終わらせました。
あとはやっぱりバラを地植えにしたいなぁ~

そうそう、nahoちゃんがエンジェルストランペットが霜に当たって1夜にして「エンジャルスフルート」になったって云ってました。(^_^;)本当にそうだわ、フルートになるわくくくっ(^_^;)
いつなるかしら、
ハワイに行く前から咲いてるので、冬に咲く花は長くていいんだけどもう1つ切れないものが、
紫のアメジストセージも切れない、きれいなんだもの、
色が濃くなってきたような気さえする・・・(^_^;)




i0 i1 i2 (1) ランタナ、ぼさぼさなのでカットしてから、
(2) 袋をかぶせただけ。
(3) 大きな袋を取っておいてよかった、
これはタイヤが入ってたもの、
リサイクルだわ(^_^;)
大鉢は不織布でおおってから、ビニールをかぶせました。
去年まではハウスの中なんだけど、
ハウスのビニールが敗れて使えなくなったので仕方ないよね、
ハウスのビニールって凄く高いんだもの(^_^;)

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]