ガーデンランチ♪
2005/11/27 (日)

hare.gif 今日は日曜なのに息子は統一テストとかで学校です
お弁当持ち、休みなのに面倒だったっ!!
息子はもっとやだろうけド・・(^_^;)

今日も朝から鉢の移動。またまた草だらけの
レンガノサークル(>_<)どうしてこんなに生えるのでしょう<`ヘ´>草の馬鹿やろ〜〜〜っ!!
草取りからしなくては・・・

ここにバラを置くつもりなんだけどガーデンテーブルがなくなった分沢山置けるかな。

3時ごろ雨が降ってきた。あれれ??
あんなにいい天気だったのに、急に雨?
丁度疲れてきたし、今日はここまで。
また明日っ!!

クタクタ、ヘロヘロなおすず(^_^;)

i0 i1 i2 (1) マーガレットを配置しました。今年は少しか置かないようにしました
(2) エクシの上枠にバラを這わせようと綱をひきました
まだすくないけど来年もっと芽が出るはず。。。
(3) ガーデンランチ♪
時間が無かったので手抜きのお昼ですが
ここで食べたら何でもおいしいわ(^_-)-☆
いい天気でゆっくりランチしました。
これからは寒かったらエクシ閉めてお茶もできるよ(*^^)v
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]