今日も・・・
2005/11/26 (土)

hare.gif ハワイから帰ってきてからずっといい天気です(#^.^#)

うれしいわぁ〜、夜はさすがに寒いけど、まだまだ日中は暖かで薄着で作業です。

今日も昨日の続きでエクシの上を冬支度しました。
といっても、いつもと同じく、マーガレットを
置いたんですが、今回は沢山置かずに真ん中に
ガーデンテーブルを置いてみました。

明日にはここでランチできると良いんだけど、
できないだろうなぁ〜、まだまだエクシの上にあったバラたちをどこかに置かなくちゃいけないし、やることあるわぁ〜(^_^;)

i0 i1 i2 (1) シェルちゃんのいろいろ
(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]