耕した後に・・・
2005/11/24 (木)

hare.gif そろそろ冬支度、
エクシオールの中を片付けて春の花に変えなくては・・・・
でもその前にこのバラをどこに置いてデッキのメンテナンスをしようか・・・・そうだっ!!
花壇においてしまえっ!まだまだ植えつけないし
少しの間だけ花壇がバラの鉢でギュウギュウ詰です
トランペットの下で日にも当たらないけど
2〜3日我慢してもらおう。

全てを下ろし終わったら友人とのランチ。
今日はここまで、
また明日、このつづきをしよう、明日はペンキ屋さんに
なるおすずですヽ(^o^)丿

i0 i1 i2 (1) すっきりした花壇。
トランペットが枯れたらすぐに切り倒して
日が差すようになるんだけど、
もう少し先のようです。あと1〜2週間かな。
(2) そのすっきりしたとこにバラの鉢をギュウギュウ詰めに
並べた。(^_^;)エクシオールの上のもの全て下に下ろさなくては
塗り替えが出来ないもの。
(3) エクシオールの上からどんどん下ろして汚い床が見えてきたよ
塗り直すのも洗うのが大変そう・・・・
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]