パパの出張
2005/11/23 (水)

hare.gif パパが台湾に出張です。
寒い日本から暑い台湾に行くのは持ち物が増えますね
小さくするのが大変、昨日は夜遅くまで
荷物をあれやこれや
入れたり出したりしてましたよ、(^_^;)うふふっ

で・・・今日は自由に生活できるわけで
朝から庭の穴掘り耕し草取りをしました。
トランペットとアメジスト以外はほとんど抜いて
耕しました。
耕すのも腰が痛くなってきたので息子に頼んで
耕してもらったわ。
腐葉土に堆肥、石灰、米ぬかと、促進剤も入れといたわ。ここにはバラのHTを植えようかなと考え中。
どのバラをどこに植えようかと考えてるときが
楽しいのよね、植えつけるのは12月ももっとたってからだけど、それまでにはふかふかのいい布団が出来上がってるわヽ(^o^)丿

i0 i1 i2 (1) アルストロメリアの花壇、多くなりすぎたので
株分けをするつもりで全部ほりあげてみました
(2) そしたら、こんなに球根が増えてて、びっくり。
近所に配り、里子に出しました(*^^)v
(3) 息子が耕してくれました
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]