昨日の残りは・・・
2005/11/20 (日)

hare.gif 昨日の残りの具が沢山あまってるので
餃子を皮からつくってみた。
これもほとんど肉まんと同じ。
イースト菌を入れないだけかも・・・(^_^;)
息子に手伝って皮のばしをしてもらいながら
おすずは包む方をした。
手早く出来上がりました。
焼き餃子にしました。
手つくりはいいね〜〜美味しさも倍増♪

カラリオを買った(*^^)v
今までのはかなり古くなって汚いコピーしか出来なくて
最近では動きも悪くて困ってたからうれしいなぁ〜
お店で、撮ったデジカメから色々ためさせてもらって
これが一番きれいな色だったというわけ
うれしいなぁ〜♪




i0 i1 i2 (1) これできれいな年賀はがきが出来るわ。
写真も出来るしね。
(2) カマキリが顔洗ってるよ(*^。^*)あはぁ
(3) ジャックカルティエ
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]