10日の木曜日
2005/11/11 (金)

hare.gif ハワイの自由な日は今日でおしまい。
だから貴重な1日です。
大事にハワイを満喫せねば・・・(#^.^#)

やることはやりつくしたので
今日もゆっくりプールでエンジョイ(*^^)v

夕方はマリオットリゾートの3Fで木曜日だけやっている
「ジュノアケアベ」コンサートを見に行きました。
このコンサートには姉が絶対行きたい一押しのコンサートだったの。
86歳の天才おばあちゃんがウクレレを弾きながら
歌を歌います。
その素晴らしい歌声。
なにもしらないおすずでさえ聞き惚れました(#^.^#)
ハワイ最後の夜のステキな思い出が出来ました。




i0 i1 i2 (1) 今回のハワイで気に入ったもの。
「ジャンバジュース」
毎日飲んでたほど美味しかった♪
(2) それと「ヤミヨーグルト」
ほとんどアイスのようなヨーグルト。
アラモアナに行ったら必ず食べていた
アラモアナには乗り換えのときもよるので
ほとんど毎日食べた(#^.^#)
(3) なんか変だよね、???
孫の手がささってでてきたカクテル。
記念に持って帰ってきましたよ、孫の手。(^_^;)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]