ハワイの9日 水曜日
2005/11/10 (木)

hare.gif 今日はゆっくり、海とプールめぐり。
おすずの一番好きな時間。

ワイキキのホテルには必ずプールが着いている。
そのプールはかなりオープンなのでホテルに泊まって無くても使うことが出来る。

まず海で泳いで楽しんだ後ホテルのプールが海に面してるとこにはかならずシャワーがあるんですよ、
砂を落としてからプールで泳いで
しばらくビーチベットでごろごろ。
隣のホテルのプールに移動しながら
あちこちのホテルのプール体験して歩くんです。
ビーチタオルはそのホテルごと、プールサイドで貸し出ししてくれるし、
デジカメを持っていけなかったことが残念だけどね、
(遊んでる間になくなるといけないので)

今回体験してよかったプールはやっぱり海に面してる
シェラトンモアナサーフライダーのプール。
ビーチベットが豪華だったのよね、ビニールのベットじゃなくて厚みの在るベットだったの。気持ちよかった。

1日中プールめぐりしてました。

夕方にフラダンスのコンテストを観に行きました。
来年姉がこのコンテストに出場するらしくて
来年のための偵察だわ(#^.^#)
姉は5年ぐらいフラダンスを習っています。
だからハワイにはフラダンスを観にきたんです。


ハワイの知り合いが(両親の知り合いです)
ディナーにさそってくださり、ワイキキから少し離れた普通なら行かないようなとこに。連れて行ってもらいました
「パエサモ」イタリア料理です。
おいしかった〜〜ヽ(^o^)丿

i0 i1 i2 (1) リージェンシのプール
(2) ミラマーのプール
(3) フラダンスのコンテストを観に行きました
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]