8日の火曜日
2005/11/09 (水)

hare.gif ホノルル美術館には本当は8月に来た時に行くはずでした。そのときは時間が無くて断念したんですが
今回はその美術館に時間たっぷりで行く事にしました。
時間たっぷり・・・・なんせここは1日いても飽きないほどのステキな空間なんですよ。
中には休憩所もお昼ができるカフェもありまして
2時間見てから少し休みながランチして
そのあとまた2時間も見てしまいました。
それでも全て見切れなくて、というか、改装をしてる箇所があったので見れなかったんですが。
4時間以上美術館を満喫しました。ヽ(^o^)丿

そのあと、ダイエーで買い物。
お土産やら面白いもの探し。

5時からはリージェンシーの3階にあるラジオ番組の
録音に参加。
この録音19日、AM11時に放送。
おすずが出ちゃいました(*^^)v
いつも聞いてるラジオなので1度出たかったんだよね
日本にいる家族にあててメッセージを云っただけですが
ヽ(^o^)丿

なんか毎日豪華料理だったので
今日はラーメンが食べたくなってキワミラーメンを食べに行きました。(ショッピングプラザ)

i0 i1 i2 (1) ホノルル美術館の中は庭園だけデジが許されました。
その1つ。ステキな庭園でした。
(2) 中央の小さな噴水のステキ水の音が心和むんですよ。
(3) 5時から録画のラジオ番組。
ハワイからのこのラジオ番組は毎週土曜のPM11時から日本で聴いています。
これに出たかったんです。
ちなみにこれは東京でも大阪でも聴けます。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]