ハワイは7日の月曜日
2005/11/08 (火)

hare.gif ハワイはずっと晴れています。いい天気ですが
8月のときより朝晩は寒いです。
それとスコールがあります。
だからスコールの後きれいな虹が何度も見れました。(*^^)v

今日は月曜日、ハレイワに行くためにバスに乗りました
どこまで行ってもバスは1回2ドル。
安いですよ。
ハレイワの後はワイメアビーチに行って泳いできました。
前回はシャークビーチでシュノーケルしたので
今回はゆっくりきれいなビーチで泳いで見ました。
でも少しだけ波が荒かった。冬はもっと凄くて
サーフィンのメッカですものね。

夕食は超有名な(本によく出ている)マイランの
カニカレーを食べにいった。
建物は・・・・・なんかしなびた、下町の食堂だった(^_^;)けど・・・・・
食べたカニカレーはめちゃうまっ!!
何度も食べたいっ!!来てよかった(*^。^*)



i0 i1 i2 (1) ザ、バスを使いハレイワに行って見ました。
8月のときはOPでいったのだけど今度は自力で行って見ました
たったの2ドルでハレイワに着くんですよね〜♪バスは安いよね
使わなくっちゃ・・・ジョバンニのシェリンプもちゃんと食べてきました。

すみません・・・このデジハレイワではありません、
ハレイワにはデジを持っていかなかったもんで
ワイキキのデジです。(^_^;)
(2) あはぁ(^_^;)これもワイキキです。
(3) 食べた後の残骸になってますが・・・・メチャウマなカニカレー
このあと、ルーまでしっかりパンでぬぐってきれいに食べましたよ、おいしかったっ〜〜ヽ(^o^)丿
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]