6日の日曜日
2005/11/07 (月)

hare.gif 植物園に行きました。
チャイナタウンの近くにあったので
その後チャイナタウンで食事、飲茶しました。

その植物園は大きな大きな木が何本もあり上を向いて歩きすぎて、首が痛くなるほど(^_^;)
75年しかたってない木が一番大きな木になってて
その大きさが\(◎o◎)/!びっくりするぐらい大きくて
ハワイの木はほとんど大きくなる木ばかりだから
今ではほとんどびっくりしなくなったけど
この木はやっぱりびっくり\(◎o◎)/!

象さんの顔に見える木やゴジラの足のような木や
・・・・植物園というより
樹木園だったよ、
1時間半歩いてくたくた。

おいしいもの食べにさぁ〜飲茶だ〜〜〜っ!!

飲茶の店でも行列の店、「レジェンド」に並びましたよ
飲茶のデジも沢山あるんだけど、それはまたどこかで
つかいましょう〜〜

そのあとワードウエアハウスでお買い物〜〜〜(*^^)v
本屋さんでばらの本をGET♪(*^^)vやったぁ〜
うれしいきれいな写真のばらがいっぱい。
英語だらけなのでほとんど字は分からないけど
ばらの名前だけはわかるしね(^_^;)

夕食は豪勢に
プリンスホテルの「プリンスコート」

極楽極楽(*^^)v

i0 i1 i2 (1) フォスター植物園、
日本の植物園を想像してちゃいけないよっ!!
(2) 恐竜の足のような木
その木のでかさに唖然っ!!
(3) 象さんの顔に見えませんか?
目まであるよね・・・見えるでしょ?
^m^かわいい〜〜〜(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]