ハワイ5日です
2005/11/06 (日)

hare.gif 今日はハワイの5日です、
土曜日だけの朝市に出かけました。
こうゆうのは家族ではできないわね〜〜、

朝市はダイヤモンドヘッドのしたの方で土曜だけの朝市なんです。
「サタディーファーマーズマーケット」
日本でも朝市は大好きなおすず♪
値段交渉をしようかなって思う前にどんどん試食をさせてくれるのでおなかもいっぱい、気持ちもいっぱい♪
散々食べてくるしくなっておなかぽんぽん。



i0 i1 i2 (1) 沢山の屋台やらテントが立ち並びワイワイガヤガヤ(*^。^*)
どの店も試食が出来てそれをチョコチョコ食べてるだけで
今日の朝ごはんはできあがり〜♪
おなかいっぱいヽ(^o^)丿
(2) 朝からおばあちゃんの作るケーキ屋さんまでありましたよ。
試食の後美味しかったものを持ち帰ろう2つ袋につめてもらおうと思ったらおまけのケーキをくれました。
かなり大きくてこれだけでしあわせ〜〜〜♪
(3) パン屋さんも試食がたくさん、
その試食の大きなこと(*^。^*)その上買うべきパンも
かなりの大きさ。
ほしかったけど食べる暇が無いので買えませんでした。残念っ!
デモ試食は全部食べましたよ(*^^)v
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]